FC2ブログ
ClubMKダンサー アイの日記です^^
◎ モヴィスル健闘賞受賞作品   Cater 2 U

 動画専門ブログ アイちゃんねるもよろしくねー^^


デスチャのサバイバー正式PVの作成中です

出演は  Beyonce Qunhua

       Rise Matova

       わたしw

ブラックビューティーなPVにしたくて新しくスキンも調達してきましたw

ちょっとだけSSお見せしますね^^

こんな感じ


神殿ぽいかな?


最初のSSのところはなんか服が決まってるらしく中世っぽい服でよろしくーなんていわれて(もちろん英語w わけわかんなーい)いり口まで戻されちゃいましたw
こっそり着替えてw
管理人さんゆるしてねww

とってもいい雰囲気で撮影終了しました

後はアップとかを撮影すれば編集できるようになります
いい感じだと思うのでみんな楽しみにしててね^^

もう一つこのブログを見ていただいてる皆さんにお知らせがあります
動画のほうに専念したいってゆうのもあって
こっちの『アイの宝石箱』はしばらく更新せず
動画はアイちゃんねる
日記やお知らせとかはSNSの方と2本に絞りたいと思っています
このブログもわたしの一年間のSLの歴史として残してはおきます
長い事応援ありがとうございました

これからはアイちゃんねるのほうでよろしくお願いしますね^^
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
モヴィスルの授賞式に行ってきました
会場

一か月分の受賞者が集まるんで結構たくさんきてました
知り合いも結構いたのでたのしかったです^^

一人一人受賞した動画を流しながらの表彰
わたしの表彰は今回の授賞式の締めになる最後の週だったんで一番最後w

思わずCater 2 U が流れてきたとき一緒に踊っちゃいましたww
受賞台にてw


受賞の挨拶のときに
『今日はあまりにも嬉しいんで脱いじゃいます~』っていったらw
司会者の人
『いいよ』ってww

え~~~~~~~

いいってゆうとは思わなかったよ~~~~~><

しかたない
ここは覚悟を決めてw
ブラだけはずしてきましたww

w


このほうがかえってエロかったかもww
この続きが見たい人は
ぜひClubMKまでいらしてくださいねwww

いただいたトロフィーはこれね
トロフィー


前いただいた健闘賞のよりかなり大きいねw
後で出演者のみんなと記念撮影するんだー^^
先日モヴィエに投稿したPV?『けーたーつーゆー』がなんとモヴィエ賞を受賞しました^^
もし受賞があったとしても健闘賞どまりだなって思っていたわたしにとってこれはもう涙です;;
出演してくれたみんな
おうえんしてくれたみんな
ありがとうね;;

という事でほんとうはこっちのブログには動画はもう載せないと思っていたんだけど
今回は特別載せちゃいます

まずはこの元ネタとなったCater 2 Uを見てくださいね



これお正月休みを利用して撮影編集したんだけどこれを撮っている時点でパロディーのネタをいくつか思いついて撮りたいなってゆう気持ちがわいてきましたw

以下
書くことはパロディー版『けーたーつーゆー』を見たってゆうことを前提に書くからまだの人は見てから読んでね^^



『Cater 2 U』 でみゆゆさんを撮影してるとき(プールでたっているところね)にふとこれ背が低かったら面白いんじゃないかなって思ったの
そうしたら派生的にいくつものネタがおもいついてきちゃってこれは撮らなくちゃってww
1 自分ではエロカワだって思ってる子供がみゆゆさんのまねしてやってみたはいいもののプールで背がとどかずボンベ背負う

2 一緒に踊る人たちに背で負けてるからシークレットブーツ&シークレットかつら

3 ソロダンスのところでくるくるまわって目を回す

この辺まで思いついて誰に出演してもらったらいいかを考えました

最初に思いついたのがMK常連さん&Princess Shopオーナー タケさん(Takeshi Balogh)
ふだんMKに遊びに来てくれてるときも自作のゼスチャーを作っては披露してくれる大のネタ好きw
かれのネタのなかの一つに金髪アフロがあったの
わたしそれが大好きで近くにいるだけでもおかしくてよくわらわせてもらってましたww
あのアバターで出てもらうしかないって思って即交渉
とってもかわいいかったBちゃん役で決定w
とくに何をするでもなくふつうにやるだけでも笑えるのに階段の撮影のとき

タケさん 『転がろうか?』

アイ   『あ、いいかも』

わたしは普通にセクシーウォークでって考えていたんだけどためしに転がってもらったらこれがちょーうけたw
転がり落ちたところで

タケさん 『たおれようか?』

アイ 『いいかもw』

もー わらいすぎて涙流しながらの撮影でしたw

次にもう一人
誰がいいかなって考えたとき
MK VIPダンサー&チャンピオンカフェオーナー オタマちゃん(Otamajacksee Aabye)を思いつきました
初代キサラギミスコンのグランプリをとったりモデルとしても活躍 ファッションショーにも出演しているので知ってるひとはいると思うんだけどもう一つの顔がMKのネタの女王w
いぜんのMKダンスショーで『ネクロマン子シリーズ』ではみゆゆさんとならんで主役級
自ら命名したネクロマン子として出演していたほどのネタ好きなひとですw
ソラちゃんとも仲良しってゆうこともあってソラちゃん役で決定w
わたしがオタマちゃんにお願いした事は一つ
あくまでもカッコよく
その上で何かネタを考えてって
数日後

オタマ『わたし鼻にたばこつっこむわw』
    『アイドル捨てるww』

アイ 『ww』

これは本編の『Cater 2 U』 にもいえることだけど
ほんとみんなの才能に助けられて出来上がりすごくいい作品に仕上がりました

そしてこの二つの作品
『Cater 2 U 』がカッコよければカッコいいほど『けーたーつーゆー』が面白くなるってゆうほとんど対になっているって言ってもいいかな
2個で一つの作品だね^^

最後に長い撮影に積極的に協力してくれたミユユさん ソラちゃん Bちゃん たけさん オタマちゃん
今回の受賞は全員でとったようなものです^^
ほんとうにありがとうね^^
新作PVけーたーつーゆーのなかのネタの一つ
シークレットカツラがMK内で大流行w
意外とみんな背が高くなりたいって思っているのねww

したのSSが左から
新人ダンサーのハチコちゃん
VIPダンサーアヤネちゃん
わたしww

シークレットなのw


全員2M以上の身長になったけど
まさかシークレットかつらのおかげとは気が付かなかったでしょww

冗談はさておきww
本日MK SIM改装前最終営業日です
下着or水着でお待ちしておりまーす
みなさんお友達とかお誘いの上ClubMKまでぜひいらしてくださいね^^

ClubMKダンスショーを開催しまーす
リセチームが発足して初のダンスショーです
なにやらミュージカル風になっているとゆううわさですけど
わたしと一緒にやっていたときも台本を担当してくれてた程のストーリーテラーであるリセちゃんが今回はいったいどんなショーを見せてくれるのでしょう
看板設置用写真撮影をしてたとき横から写したものがこれ
なんかすごい

これ見ただけでなにかわくわくしてきちゃいますねー^^
やっぱりショーを見るならClubMKですねーw
3月1日22時開場 22時30分開演
これは必見だよー
みんなきてねー^^
